TOP

風俗巡礼の体験談を投稿します。

満足度ランキング!?なにそれ!

よく利用するデリヘル店が接客向上の為にアンケートをお願いしていたのは、つい最近の話ですが(僕も何度か書きました)アンケートの項目に満足度を星5つで評価する欄がありました。そしたら、ある日からお店のホームページにアンケートを参考にして作られた満足度ランキングという物が出来ていました。僕がいつも指名しているUちゃんの評価は星4.5で安心しましたし、こんな良い子を指名し続けている満足感がありました。ですが、酷い子ですと星1つの子が居ました。これからの頑張り次第でどれだけでも星は増やせるけれど、初めて利用するお客さんは星1つの子を指名したりしないですよね。そういう所が心配になります。女の子達も私達もランキングが記載されるなんて思ってなかったのでビックリでしたが、女の子の接客の質を向上させる為に実施したみたいです。確かにUちゃんは「星が減ったら新しいお客さんが来なくなっちゃうから気を抜けないな」なんて言ってましたが、確かにそうですね。それに星の評価を上げる為に本番行為をする子も出てきそうですが、これからのお店の行く末も見ていきたいですね。

シックスナインはやっぱやべえ!

ベッドに横たわっているイメクラ嬢の身体は、シーツをかけているにも関わらずすっごくエロいのがよく分かります。嬢の身体にかかっているシーツをそっとはがしてみると、下着にガーターベルトというド変態な姿をしているんです。身体をそっと撫でてみると勃起した乳首がはっきりとわかります。乳首をそっと触ってみると足をモジモジさせて感じまくっているんです。すっごく可愛い反応をするので、もう我慢できずに乳首を舐めまわします。しばらく乳首を舐めていると、アンアン感じて気持ちよさそうにしているんです。もう最高でした。嬢の身体を舐めていると、すごく気持ちよさそうにしているので、今度はマンコを舐めてみます。嬢のマンコを舐めると、かなり激しく喘いでいます。すごく気持ち良さそうな声を出すので、シックスナインをすることにしました。私が下から嬢のマンコを舐めていると、嬢はかなり激しいフェラで気持よくしてくれました。喘ぎながら夢中で私のチンポをしゃぶってくる嬢の姿はもう最高です。

色白女性の肌が染まる

25歳の独身の会社員です。僕の会社は女性が沢山いる会社ですので、毎日楽しくて仕方ありません。というのも、女性は私服なので、毎日ミニスカートや胸元が少し開いた服で来る子も多く、社内ではパンチラや胸チラが日常茶飯事なんです。その光景を見ては、休憩時間にトイレでオナニーしていることは内緒です。女性からすると、僕がジロジロ見ているのもわかると思うのですが、一段といやらしい格好をして来ている気がするのは気のせいでしょうか。そんな僕は彼女がいないので、時折デリヘル嬢を呼んで楽しんでいます。気に入っているお店があり、そこに電話するとすでに声が馴染みになっているせいか、「いつもありがとうございます!」と言われ、なんだか恥ずかしいような嬉しいような感じです。女性は色白の20代の子が好きで、毎回その肌がピンク色に染まるのがたまりません。白い肌にザーメンをぶちまけることでストレスがかなり解消されている気がします。これからもデリヘル遊びをしたいと思います。